まだ見ぬ世界へ

突然、声優沼落ちしました。

劇場版・無限列車編放送(石田さんの素敵ボイス)

フジテレビで放送された映画「鬼滅の刃・無限列車編」のあと、今後のスケジュールが発表されました!!

いやぁ、、10月からは遊郭編だと信じて疑ってなかったので、衝撃の発表でしたよ。

アニメ版で繋ぎたいっていう思いも納得できたし、新エピソードが見れるのもすごい嬉しいんですが、少しだけお預け感もあります(( ;∀;)

いや、もちろん待ちますけど!
楽しみも増えますしね。
無限列車編の新エピソードも、遊郭編とともに期待してます(*´ー`*)
f:id:thunderbreath1:20210929212038j:plain

さて、フジテレビで放映された劇場版無限列車編。当然のことだけど、CMがすごい入りましたね。
煉獄さんと猗窩座の戦闘シーンはCMを極力入れてなかったですが、細切れで集中出来ないなと思ってしまいましたよ。
見ましたけどね。
映画館でも5回見たし、円盤も買って見てるのに、泣いてしまう私の涙腺の弱さ・・・。

それにしても、無限列車に登場する鬼の声優さんは本当に美声ですね(*´-`)
平川さんも石田さんもウットリしてしまうくらい艶のある美声です!

特に猗窩座・彰さんは美声プラス男らしいドスを効かせたボイスもぶち込んでくるので心が落ち着きませんでした。

私が好きな彰様ボイスは「術式展開 破壊殺・羅針」と叫ぶところ。特に「てんかい」の低めボイスがたまらないです(*´-`)

猗窩座退場のセリフはかっこ良すぎて何回もリピートしてしまいました。

炭治郎の言葉を聞いてブチ切れる猗窩座彰さんが素敵すぎます!!

「なにを言っってるんだ?あのガキは!!!」
「もう勝負はついてるだろぉぉが」

ブチ切れてる石田彰様の破壊力ったら。
怖いのに、頭の芯から痺れます。

猗窩座はこの先も出番がありますから、本当に楽しみです!
猗窩座の配役を彰さんにしてくれて有難うございます!!
生きていく楽しみが増えます(*´∇`*)
まだまだ鬼滅沼からは抜けられません・・・。