最遊記RELOAD-ZEROIN-先行上映会

2022年1月6日から放送される「最遊記RELOAD -ZEROIN-」の先行上映会に、なんと当選してしまいまして、見に行ってきました!!!

正直言って当選のお知らせを貰ったときは、「あ、当たったんだ~、ラッキ~」くらいに軽く考えてたんですが、ツイッターなどで落選した方々の呟きを見たり、高額転売されてるのを見かけるとえらいプラチナチケットをゲットしてしまったなと(´д`|||)

こんな、にわかファンが紛れ込んでしまって、昔から応援している方々には何だか申し訳ないような気持ちになりましたが、、、私もファン歴浅いなりに真剣に好きなので、有り難く行ってきました!
f:id:thunderbreath1:20220103012042j:plain

場所はお台場のユナイテッドシネマ アクアシティ。
見に行ったのは17時からの最初の回です。(このあと同じ内容で2回目がありました。)

座席は有り難いことに良かったと思います。本当に、、ファン歴浅いのに申し訳ないですがビキナーズラックということで(;´∀`)
スクリーン(ステージ)正面の席で見せて頂きました。

アニメ第1話の先行上映会が終ると、三蔵一行の登場です。

まず保志さんがステージに。
夏に行った最遊記の朗読劇はかなり後ろだったので、ほぼオペラグラス越しで見ていたのですが、今回は肉眼でしっかりとお姿を拝見出来まして。

保志さん、顔小さい!!
華奢・・・。
やべぇ、格好良い・・・。

保志さんって可愛いという印象だったんですが、肉眼で見るとめちゃめちゃ格好良かったです(*≧∀≦*)
いゃぁ、、、これは、さらに好きになってしまいましたよ(笑)

保志さんの呼び込みで関さん、平田さん、石田さんが登場しました。

彰さん、ほんと超素敵だった( ノД`)。
そこに立っておられるのを見れただけで幸せです。
好きです(*´-`)

先行上映会が終わった直後、乱雑に書いたメモをもとに備忘録を残しておきます(;´∀`)

・平田さんは「色んなイベントにでるけど、プロのMCじゃないのはここだけ」と保志さんいじる。
さらに関さん、平田さんで「保志君が紅白の司会やってくれればいいのにね。もう大泉洋保志総一朗かだよ。」といじる。

・石田さんは最初の挨拶で「(紅白司会の話に継いで)髪型は大泉洋に寄せました。」と。
この日の石田さんの髪型は少しクルクルとしていて(パーマ?または巻きました?)、超お似合いでした。素敵です。素敵っていう言葉しか出ません。

・前回の最遊記RELOADの放送が2004年という話になったとき。関さんが「2004年っていったら7年前でしょ?」と言い、しばしの全員沈黙のあと突っ込まれていた。
あーでも分かりますよ、関さん!40を越えた私も2000年代って最近の気がしちゃうんですよね。
今は2021年ですから17年前ですがね(;´∀`)

・石田さん、靴下がグリーンでした。
鮮やかな緑だったけど、お似合いでした。

・最後に関さんが「須らく見よ」って、本当にカッコいい素敵な声で言って下さって。
もう撃ち抜かれました。

イベント後のお写真があがってました!
いやー見に行けて幸せでした(*´-`)
放送が楽しみです♪