最遊記朗読劇〜Nothing to give〜配信

最遊記朗読劇〜Nothing to give〜
夜公演の配信を視聴しました!

昼公演は実際に見て、夜公演は配信で見たのでこれでコンプリートできましたかね(*´∇`*)

円盤化されるようですが、我慢出来ずに配信チケットも購入してしまいましたよ。
もちろん朗読劇本編もすごくカッコいいんですが、アフタートークが早く見たくて。
皆さんリラックスしてお話して下さるので何度みても楽しい♪

浪川さん、めちゃいじられてました(笑)

ゼロインのPVも流れました。2022年1月からの放送が楽しみです!!

こちらのゼロインには、浪川さんも出るみたいです。モブ役で。

そもそも1月の配信のみの公演のときに、どんな役でもいいから出たいですってお話されたようで、それが叶った(?)ことに。

昼公演のときも「ここまでのモブも久々だなって思うくらい本当にモブ、すぐやられちゃって・・・」みたいなお話をされてたので、たぶんしっかり聞いてないと浪川さんを見逃してしまうでしょうね(^-^; そして浪川大輔をモブで使うなんて贅沢すぎです。

峰倉先生のイラストも紹介されてて、すごく可愛いかったです(*´∇`*)
4人の表情が本当に特徴をつかんでいるというか、、さすがだなと。
f:id:thunderbreath1:20210905092014j:plain


いやぁ、本当に見に行けて幸せでした。
石田さん、ステキすぎました。
好きです・・・(///∇///)
次に彰様を見られるのはいつになるんでしょうかね。それまで日常を頑張ります。