鬼滅の刃 立志編 特別編集版

鬼滅の刃・無限列車編の放送に合わせて、〈竈門炭治郎 立志編 特別編集版〉がフジテレビで放送されますね。

「兄妹の絆」、「浅草編」、「鼓屋敷編」「那田蜘蛛山編」、「柱合会議・蝶屋敷編」。
全日程19時から放送だそうです。
また視聴率稼ぐつもりですか?(*´∇`*)

全国ネットで地上波ゴールデン帯初放送というこで「浅草編」、「鼓屋敷編」の新キービジュアルが解禁されてます。
浅草編のキービジュアル、めちゃカッコいいです!!無惨様・・・ステキ(笑)

f:id:thunderbreath1:20210906201849j:plain

遊郭編の放送は深夜帯になるそうです。
原作のストーリーさえ変えないで放送してくれるなら、どの時間帯でも良いです。
今から超期待してます!!

無限列車の戦い報告をする猗窩座と、少年に擬態した無惨様のシーンも入りますよね。
石田さんと関さんの登場、本当に楽しみです♪
二人ともめちゃキレるシーンですからね。
(無惨は猗窩座に、猗窩座は炭治郎に。)
絶対、凄まじい迫力なはずです(笑)


私としては、童磨が石田さんのイメージだったんですよね。
明るくおしゃべりするのに、心がなくて残酷なところとか、似合いそうだなと思ってまして(;´∀`)

なので猗窩座の声が石田さんだったときは意外性というか驚きがありました。
まぁ今となってはぴったりですけど(*´-`)

上弦の鬼達も意外なキャスティングをしてくるのでは!?と楽しみで仕方ないです。
まずは妓夫太郎ですね。
誰が担当するんでしょうかね?