鬼滅の刃コラボ品 追っかけ

鬼滅の刃コラボ商品は、本当に数限りないですよ(((((゜゜;)

当然、全部追える訳もないのですが。
見つけるとつい手に取ってしまう、そして場合によっては買ってしまうというループから抜けられません。

企業の思うツボです、というかカモだと思います。

・・・でも、私のようなカモが多少なりとも日本経済を回し貢献していると信じて、地味に散財しております。

最近のカモ活動報告です(。-∀-)



明治座に鬼滅コラボした円山ジェラードが期間限定出店していました。

maruyama-gelato.com

撤退直前に駆けこみで買いに行きました!
f:id:thunderbreath1:20211023001443j:plain

やっぱり、つい選んでしまうんですよね。善逸を。悩みながらも、気づいたら口から「善逸で」と発してしまっていましたよ。
フレーバーとしてはチョコミント(炭治郎)が好きなのに。
ちなみにマンゴー味でした。
普通に美味しかったです。

善逸コースターを貰ったので、とりあえず満足です。
f:id:thunderbreath1:20211023003919j:plain

でもこのジェラード、500円なんですよ!!

・・・高い(。-∀-)

ハーゲンダッツの方が安いんだなぁっていうことに気づくと、あれっ?って思っちゃいます。
踊らされてるなって。


さらに、ウィダーinゼリーコラボにも手を出しました。
www.morinaga.co.jp
これはなかなかカッコ良いパッケージです!

さらに偶然ローソンで限定キャンペーンに遭遇しました。
ゼリー2個買いでクリアファイルが貰えるというもので、衝動的に4個買いました。

クリアファイル2枚ゲットです。
f:id:thunderbreath1:20211023003041j:plain
f:id:thunderbreath1:20211023003100j:plain

裏表にそれぞれキャラが描かれてて、セリフもすごく良いです(*´-`)
ちょっとテンション上がるというか、やる気出るというか。

仕事用の書類入れに使おうと思ってます♪
周囲の目は気にしません(*´∇`*)