「小野下野のどこでもクエスト2」スペシャルイベント @川口リリア

2021年8月14日
「小野下野のどこでもクエスト2」
スペシャルイベント(昼の部)へ行ってきました。

小野大輔さんと下野紘さん出演のイベントです。

川口リリアへ行くのは初めて。
迷わず行けるかドキドキしましたが、ほぼ駅直結の好立地。良かった(*´∇`*)

私を声優沼に沈めたのは鬼滅の善逸=下野さんなので、本人を見ることができるイベントは本当に貴重で有り難いです!!
ちなみに生の下野さんを見たのは今回で7回目。沼に沈んで1年足らずにしては良いペースかと。
(沼落ちの早さに我ながら驚く。)

小野Dを見るのは今回が初めてでした。
私、小野さんと同じ歳なんですけど(^-^ゞ
目の前で動く小野さんを見ての衝撃は、お肌の綺麗さですかね。
なんか艶々(キラキラ?)してて、もちろん下野さんにも同じことが言えますが、同年代としては驚異的、、憧れます。

イベントは朗読劇から。

まさかオープニングから朗読劇やると思ってなかったので驚きましたが、台本持ってマイクの前に立つ姿って本当に素敵。得しました。
アドリブも多くて二人ともわちゃわちゃ楽しそう♪
見てるだけで幸せです(*´∇`*)

イベントは「どこでもクエスト」の振り返りや、ゲーム(クエスト)などが展開されていきました。1時間半くらいでしょうか?気付けばエンディングというくらいあっという間でした(._.)

最後は緞帳が下がっていくのに合わせて、しゃがみこんで(寝転がる勢いで)バイバイしてくれました。
ちょっと、、可愛すぎるんですけど?
また撃ち抜いてきましたね、心を。

あと「やんねーよ」を生で見れたのは、ちょっと感動的でした(*´-`)
二人の鮮やかな土下座も見れたし、大満足です。

帰りにカードゲット。
f:id:thunderbreath1:20210828074837j:plain

今回のイベントがブルーレイで発売されるそうです。特典のご案内カードでした。アフタートークが1枚付くというボリュームです(*´∇`*)

イベントのお写真も見つけました!
www.anime-recorder.com