CV部に中村さん&杉田さんがついに!!

ずっと密かに望んでいた組合わせがついに実現しました!(*´∀`)♪

YouTubeのCV部に中村悠一杉田智和登場です!!

箱の中身はなんだろなゲームで、箱の中のタコが中村さん、手が杉田さんです。CV部らしく、設定がすでにトリッキー。

最初は通常のゲームを始めようとするタコ(中村さん)ですが、おしぼり辺りから徐々に雲行きが怪しくなり最終的に手(杉田さん)がアフターをお願いする謎展開。
f:id:thunderbreath1:20220123134228j:plain
youtu.be

二人の声で聞くと、荒唐無稽な話しも最高ですね(*´-`)何度もリピートしてしまいます。

続けてupされていた「つぶあんVSこしあん」も豪華でした。
つぶあん櫻井孝宏さん、こしあん中村悠一さんです。

”意外に可愛いとこあるんだな、お前にも”
”チッ、この二流が・・・”
などなど、二人の掛け合いが素敵です。
youtu.be

「和菓子界 最強の僕らも・・・」っていうセリフがありまして。
f:id:thunderbreath1:20220124001401j:plain
これをこの時期、このタイミングで中村、櫻井ボイスで投げてくるとは・・・。
当然、五条・夏油を彷彿とさせるというか、それをつぶあんこしあんに被せるのはさすがというか、ちょっとイカれてますねCV部さんは。そういうところが本当に大好きです。大喜びで何度も見ちゃいました。

いつも素敵な動画、ありがとうございます(*´-`)