デッドロックド・デリヴァリーズ 下野さん降板

1月30日、READING MUSEUM「デッドロックド・デリヴァリーズ~百万探偵都市の殺人宅配(マーダー・オーダー)~」公演を観に行く予定です。

下野紘さんが出演される日でして、今年初の生・下野さん(*´-`)お姿拝見できるのをとてもとても楽しみにしておりました。
しかしながら、昨日お知らせが届き、下野さんが濃厚接触者の可能性ありとのことで今回の舞台を降板されることが決定しました。
f:id:thunderbreath1:20220129185332j:plain

本当に誰でも感染の可能性があって濃厚接触になってしまうこの状況、とりあえず下野さんの体調は今のところ問題ないとのことで安心しました・・・。

公演が中止になってしまっても仕方ない状況だと思いますが、浪川大輔さんが代役として出演されることとなりました。
おかげで明日は公演を観に行けます!

浪川さん、お稽古の時間もほとんどないのに(お稽古時間、実質1日ですよね)、、責任感と男気、すごいです、格好いいなぁ。

ちゃんと下野さんのフォローもされてて素敵だなと思いました。
好き度合がまた上がりました(笑)
気合いの入った浪川さんのお芝居が見れるのではと期待してます(*´-`)
今年初イベント、おまけに席も結構良いので私も気合い入れて楽しんできます♪